
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
今回もとても楽しかったようです。最初はヒヤヒヤしますが、なんだかんだいつもいい感じにできるので、それがすごいです。タルトは家でも色々とアレンジできそうです。
常連の、名前を知っている子どもは名前で呼んでいたがそうでは無い子どもは特に名前を呼んだりしてもらえていなかったのは少し残念でした。
匿名のユーザー
匿名のユーザー
子どもが「最初から最後まで1人でやった」と満足する料理教室です。
準備や前説明には子どもがやりやすくするための細かい気遣いを感じられ、少人数制で全員に先生の目が行き届いています。
レシピに関係した教育を混ぜ込んでいたり、焼き待ち時間も子どもを飽きさせないよう工夫されていて、料理にとどまらない経験の場であると感じました。
是非また参加させていただきたいです。