武蔵小杉プエルタスタジオHP『mama・pro(ママプロ)』紹介ページ♪

2014年10月05日

武蔵小杉スタジオで産後ママヨガ・ピラティス教室がオープン!


現役ママ3人がママの目線を活かして立ち上げたヨガとピラティスのお教室!


『Mama・Pro』

レッスン紹介

武蔵小杉スタジオ ベビー教室コンセプトは…

身体のプロフェッショナルが、 ママをプロテクトしながら、 素敵なママへとプロデュース!!


ママになっても綺麗でいたい!

心穏やかに、そして笑顔いっぱいにイキイキと子育てしたい!

そんなママ達を全力でケアさせて頂きます。


~Mama・Proのここがイイッ!~

1.3人の先生の多種多様なレッスンを週替わりで受けらる!

2.ママに嬉しい通いやすい価格設定!

3.レッスン後には、授乳やおやつ、育児相談タイムに使えるフリータイムあり♪

4.ママとベビちゃんに優しい、駅近&雨に濡れない駐輪場とベビーカー置き場完備!


講師プロフィール

よしか

チャイルドマインダーの資格も持つ二児のママ♪

ヨガインストラクター・産前産後整体師・リフレクソロジストと三足の草鞋を履きながらママの綺麗とハッピーな子育てを応援します♪


育美

保育士として働きながら家事や子育てを楽しんでおりました。

ヨガスタジオでレッスンを受けるうちに身体の変化を感じ、また心の変化も同時に感じられ心と身体の安定を得られるようになりました。

保育士としても母としても身体と心のバランスの安定がとても大切だと思い、ヨガインストラクターの資格を取得しました。


kiyono

男子三人の子育てに奮闘しつつ、ピラティス、バレエ、パーソナルトレーナーを軸に、社会との関わりを持ち続ける女性として、子育てママをサポートしたいです!


詳しくは・・・

http://puerta.studiosquare.jp/3298.html』


見て下さい\(^o^)/♪




Mama・Pro musako ~ママの健康と綺麗を応援します。~の基本情報

住所
神奈川県川崎市中原区新丸子東2丁目890-7 エクレール武蔵小杉101
マップで見る
電話番号
090-2403-9688
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59