資生堂パーソナルビューティーカラー診断® マサヤ一番街店 4/20(土)~4/21(日)

資生堂パーソナルビューティーカラー診断® マサヤ一番街店 4/20(土)~4/21(日)

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
2日前の15時0分まで
日程変更
予約日時の1日前まで
キャンセル
予約日時の1日前まで

お問い合わせ

レビュー

4.2
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    娘がお世話になりました。

    初めての体験にドキドキしていた娘ですが、とても楽しい時間になったようです。

    丁寧な説明と素敵なメイク、ありがとうございました!

  • 匿名のユーザー

    簡易的なパーソナルカラー診断をして貰って今まで自分で思っていたカラーと違っていたのが新しい発見で楽しかったです。

    診断の為メイクを落としたのでメイクをして貰ったのですが本当に酷かったです。

    スキンケア下地ファンデ全てを上から下に滑らせる事、スキンケア後にすぐメイクするのに油分をティッシュオフしない事、クッションファンデなのにブラシで少量伸ばしてクッションファンデの良さを潰す事、下地もファンデもコンシーラーも全てムラだらけなのに出来上がったと言いだす事、リップがはみ出してガタガタになってる事

    素人でも色々情報を集めて研究勉強実践してるのに、そんなこともできない人の言葉はいくら喋ってても何の参考にもなりませんでした


    メイクしてあんなに気持ちが沈んでしまう事ってなかなか無いです。すぐに他店で化粧品を買ってトイレでメイクを直しました。会員増員販売促進が目的でしょうに自社商品の知識しかなくメイクの知識と技術が乏しい人が勧める物は買うに気になれません。

  • 匿名のユーザー

    今日はありがとうございました。

    楽しいひと時でした。

    いろいろと褒めて下さる言葉に

    ほんとかなぁ!と思う反面素直に嬉しくありがとうございました。

    これからもオシャレしてメイクして素敵に歳をとりたいと思っています。

    20代の頃表町の本店には良く行きました。

    本日ちらっと一番街のお店の中まで入って行きましたが

    色々な化粧品が多くてまたゆっくりとのぞいてみたいと思いました。

    パーソナルカラーもこれから参考にしていきます。

    ブラシもさっそく明日から使います。

すべてのレビューを見る