予約受付中回数券

A3 現在地の探求とギャップの創造

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
12時間前まで
日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

予約・スケジュール

レビュー

4.8
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    質問を受けていただく時間も適宜あり、

    とてもわかりやすかったです。

    返信コメント

    このたびはMBCC®オンライン説明会にご参加くださり、誠にありがとうございました。わかりやすかったとのこと、安心しました。ぜひ一緒に探究できたら嬉しいです。

    これからもよろしくお願いします。

    2024年03月23日
  • 匿名のユーザー

    M-1〜4までの内容の焼き直しだったので、特別に学びがあったかと言われるとそういうことはなかった。ただ、改めて振り返ることができたのと、他の人の意見を聞くことができたのはいい学びになった。

    ブレイクアウトルームで分かれて1on1でディスカッションするのは、必ず話ができてよかったと思う。人数多い時のセッションはどうしているのは気になったけど。

    ただ、ブレイクアウトルームで2回1on1をやったのだけど、どうせなら2回目は違う人とディスカッションしてみたかった。同じ人とやって議論を深める、というのも悪くないのだけど、どうせなら色んな人と意見交換できた方が良いと思った。

    返信コメント

    クラスへのご参加ありがとうございました。

    また、貴重なご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございます。

    大変参考になります。頂いたレビューをもとに、より良い学びの場を提供できるよう努めてまいります。

    これからもSSUの仲間たちと交流しながらコーチングの学びの旅を一緒に歩んでいきましょう。

    2024年03月06日
  • 匿名のユーザー

    どのような質問にも丁寧に回答していただき、また目指しているビジョンも明確に伝わりました。コーチングとマインドフルネスのワードでピンとくる方は是非参加されてみてもよいかもしれません。

    返信コメント

    このたびはMBCC®オンライン説明会にご参加くださり、誠にありがとうございました。

    目指しているビジョンが伝わったと伺い、安心いたしました。また嬉しいコメントもありがとうございます。ぜひ一緒に探究できたら嬉しいです。

    これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


    2024年02月25日
すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59