LGBT への受け入れも行っています

2016年1月22日

あたし自身が、LGBTの団体と関わりを持ち、また自分らしく生きて欲しいと願っています。


そんな関係で、この相談室もLGBTの方の受け入れも、当たり前に行っております。


また、急に友人からカミングアウトされてどうしようとか、自分の子どもがそうかもしれない。もしくは受け入れることが出来ないとか。


そう言った相談も含めて、お受けしています。


どちらかを応援して、偏るものではなく、どちらも自分らしくあるために、どう生きていくのか、どうやっていくのかを一緒に考えていきます。


ちょっとどうしようかなぁと、思ったら戸惑わず、ご連絡ください。


お待ちしております。また記事のご意見ご感想もどうぞ。

森の相談室の基本情報

住所
オンライン、岡山美作市
マップで見る
電話番号
07033997577
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59