5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
海外からの男性と県外出身の女性を連れて行きました。
2人とも楽しんでくれたようでプランを選んだ私としてはホッとしています。
間に小野川温泉の足湯と最後に東光の酒蔵見学と日本酒の試飲を盛り込むことも出来ました。
時間に余裕があるので、寄り道にはどこかオススメ、というオプションもあったら良いと思います。
(私は米沢在住なので困りませんでしたが)
お値段は高いかな?と思いましたが、1日中堪能できるし、各所での体験の費用を鑑みると妥当に思います。
別のプランがあれば試してみたいです。
有難うございました。
匿名のユーザー
とても楽しく参加させていただきました。
大変お世話になりました。ありがとうございました。
匿名のユーザー
とても良い企画でした!子供たちに、とっておきの体験をさせてあげたいという企画の方々の強い想いが感じられる、心に残る素敵な旅でした。親子共々、参加して本当によかったと心から思っています。そして米沢のご飯が、こんなにも美味しいことも発見でした!
素晴らしい旅をありがとうございました!
月〜金 09:00 - 18:00
土・日 09:00 - 18:00