月 定休日
火 定休日
水 定休日
木 11:00 - 16:00
金 11:00 - 16:00
土 11:00 - 16:00
日 定休日
5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
Instagramを見て、行ってみたい!と思っていて、やっと行けました。こんなところに、こんな素敵なお店が…❤️と、まずお店の雰囲気に感動🍀
ご飯も期待通りの美味しさ‼️どのお料理も体にすっと入ってきて大満足です😊ケーキとプリンをテイクアウトして15時のおやつに食べて、さらに満足😊また行きたいです✨
吉村 千晶
座学の時間に味噌について、麹について詳しく教えて頂き大変勉強になりました。
ただ漠然と健康に良いと思っていた日本の調味料。その理由を知ることができ、日常的に自分が選ぶ調味料次第で健康を守ることが出来ると思いました。
味噌の種類も知れました(^^)
味噌作り体験ではこだわりの大豆や、使用するお塩の情報、混ぜるお水の種類なども教えて頂けて有益な情報ばかりでした!
体験後にランチプレートの旨みたっぷりなお味噌汁を頂いた時は、自分が作ったお味噌の出来上がりが一層楽しみになりました!半年後が待ち遠しいです(^^)
味噌作り体験後のランチプレートデザートプレートも感動的な美味しさで本当に本当に幸せな時間でした!!!
ありがとうございました(^^)
匿名のユーザー
味噌作り分量の公式まで細かく説明してくれた事、参加者さんの感想を聞けた事、調味料や素材の説明を詳しく聞けた事、参加してもっと沢山の食品のお話しを聞きたいと思いました!
細やかな配慮が心地良かったです。