5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
匿名のユーザー
去年もプチ健康診断頑張コースで予約させていただきましたが、先生がとても優しく、丁寧に説明してくださり、うちの子も頑張ってくれました!
匿名のユーザー
13歳になるトイプーの歯茎がずいぶん前から歯周病で赤く腫れ、友人に勧められて初めて伺いました。
こちらに来る前に二件病院にかかりましたが、自然に抜けるのを待ちましょうとか、患部に垂らす薬だけをくれるとか、改善の兆しがないまま時間を過ごしてしまいました。
初診では、麻酔に耐えられるかレントゲン撮影や採血があり、問題なかったということで安心しました。後日歯石取りの予約をし、その際必要であれば抜歯、腫れた部分の病理検査をしてくださるそうです。
先生の説明もわかりやすく、親身に答えていただき、不安を解消してくださいました。
まだまだこのコと一緒にいたいので、歯のケア、遅まきながら頑張ります。これからお世話になることと思います、よろしくお願いいたします。