完全予約制
痛みの予防改善、
猫背や反り腰等の姿勢改善、
スタイルアップ、
アスリートトレーニングまで対応。
【ご挨拶】
当スタジオでは、お客さまのさまざまなニーズにお応えする為、
1対1で行う『パーソナルレッスン』
と
少人数制の『グループレッスン』があります。
『パーソナルレッスン』
人目を気にせず自身の身体に対し集中していただきたいので、あえて1対1で行うという形でお客様のサポートをさせていただいています。
お客様はほとんどの方が、腰痛・股関節痛・膝痛・首肩の痛みといった方々ばかりです。しかし、トレーニングを継続されていく中で姿勢が変わり、動きが良くなり、それとともに痛みが和らぎ「いつの間にか痛みのことを忘れてしまった」とか、そして何事にも積極的になってチャレンジするようになったり、日常生活を楽しく豊かに過ごされている方を何人も見てまいりました。
そんな痛み改善のスペシャリストとして、トレーニング指導や姿勢指導だけでなく、日々の食事や生活等に関するアドバイスさせていただく場合もあります。お客様の身体や、健康の悩みを改善するために全力でサポートさせていただきます。
『少人数制グループレッスン』
マットピラティス、
propsピラティス(小道具を使用)、
barrelピラティス《大きなバレルという道具を使用》、
lets JUMP(トランポリン)、
など多彩なプログラムで
お客様の様々なニーズに合ったプログラムをお選び頂けます。
一人だと不安という方にお勧めです。ご家族、職場の友人やお友達と一緒に受けられるから安心。
また周りの頑張ってる方を見ていて「私も頑張らなくちゃ」って思えるから運動の効果が上がります。
お客様のカラダ作りを全力でサポートさせていただきます。
月 09:00 - 22:30
火 09:00 - 22:30
水 09:00 - 22:30
木 09:00 - 22:30
金 09:30 - 21:00
土 09:00 - 23:30
日 09:00 - 22:00
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
匿名のユーザー
初めてパーソナルピラティスをしました。
姿勢を分析しどこを治すべきか、
自分の目的(私の場合ダイエット🥲)を明確にしてくれ1時間で体が良くなる感覚が分かりました✨️
先生も優しく初心者でも通いやすい雰囲気が最高です、今後も通わせてもらい体を良くして気分も上げていきます🤍
匿名のユーザー
自分の弱点や苦手な部分にフォーカスしてレッスンを受けることができ、勉強になりました