辛いパターンを選ばない!

2016年3月15日

人生色々変化する時期が来る

その変化の方法が何通もあって

例えば

❶自ら進んで変化する

❷周りからのサポートをうけて変化する

❸中々変化しようとしないので急かされて変化

❹変化に抵抗するのでケツを叩かれて変化


❶と❷は割と楽しく変化できる

❸はチョット居心地の悪さを味わう可能性がある

❹は変化せざるを得ない状況に追い込まれる(問題発生や病など)ので、けっこう辛いかも


だったら❶か❷の時にさっさと変化しちゃえばいいのに。。。。とは思うけのに

何故か❸とか❹のパターンに陥ってしまう


そのパターンを壊して消して❶か❷の楽々パターンに乗っけちゃう!

そんなイベントがSalon de RichBichです!(∩╹∀╹∩)❤

Salon de Richbitchの基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59