生徒さんの声

2014年12月15日

Q:実際に三線教室に入門してみていかがでしたか?率直な感想をお聞かせ下さい。


■ お名前 N.R   性別 女   年齢 31歳  三線歴 2年

とても丁寧に教えて下さり、説明が分かりやすいです。また、自分ができない所や分からない所を重点的に教えてくれるのでありがたいです。何曲もやるのではなく、1曲をとても深く基本から教えてもらえるので理解が深まります。自分の改善ポイントを的確に教えてくれるので自宅での練習もしやすいです。歌い方1つとっても声の出し方、良きの通り道、身体の使い方など、とても細かく丁寧に指導してくれるのでイメージしやすく、とても分かりやすかったです。もっともっと歌えるようになりたいと思うようになりました。



■ お名前 I.Y   性別 女   年齢 36歳  三線歴 16年

1人1人に合った教え方で、わかりやすく、ひとつひとつステップアップの為のお手伝いをして頂いている感覚です。熱心な先生ですし、歌声も三線技術も素敵なので信頼してがんばれています。



■ お名前 大本達也(大阪)  性別 男   年齢 52歳  三線歴 9か月

親切に指導していただいて喜んでいます。それから、やっぱり仲間がいると楽しいし、他の人のレッスンを見るのはためになります。



■ お名前 Brenda Chen (Taiwan)  性別 F  年齢 38 

三線歴 I haven't studied Sanshin properly at all but have been playing w/t it for fun by myself for about 1 year.

The trial class we had was much much better than I had anticipated. I only hoped I had more money and time to dwell on the teachings that day.



新垣 睦美 三線教室の基本情報

住所
沖縄県那覇市
マップで見る
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59