5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
朝早くからありがとうございました。
私たち2人しか居なかったので、貸し切り状態でパネルや工場が見やすくて良かったです!
説明も面白く、分かりやすく、楽しめました。
見学でも普段見ることが出来ない裏側を見ることが出来て楽しかったです。
朝食も出来立ての大漁旗の笹かまぼこがすごく美味しかったです。
より、笹かまぼこのことを知れて、色々な種類の笹かまを食べてみたくなりました。
匿名のユーザー
パートナーと参加し、笹かまぼこの練るのと成形と焼く作業を体験しました!
自分達で作った焼きたての笹かまぼこを食べたところ、魚の旨味と甘味があって食べやすく、あっという間に2つ食べてしまいました(笑)
体験会の説明もムービーと音声でとても分かり易くてとても面白かったです!
匿名のユーザー
手順もわかりやすく、とても楽しかったです!
こうすると綺麗にできる、など工夫点も交えて教えていただけて良かったです!