イメージが出来ること

2016年12月24日

目標を持ったらまず、自分が目標を達成したところを想像しよう。もし、想像できないならその目標はやめましょうね〜

イメージできるかできないかでは大きく違います。


私も過去に楽器をやりたいと何度も思いギターを買ったり、ウクレレを買ったりしましたが一向に上手くいかなかったのです。


その時は、やってみないとわからないと思っていましたが、よく考えると成功したイメージがないんです。


でも、料理は意外と好きで冷蔵庫の余り物で見た瞬間出来上がりのイメージができます。出来上がりは少し変わることもありますが大体上手くいきます。


イメージできないものは、雲を掴むみたいなことになって遠回りになります。先ず、イメージできるかできないかが分かれ道ですね

sascの基本情報

住所
福井県鯖江市有定3丁目1-11
マップで見る
電話番号
0778514603
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59