予約受付中承認制現地払い

ワイヤークラフト 体験レッスンのお申し込み

(1)2,500円(税込)
ワイヤークラフト 体験レッスンのお申し込み

予約対象

D.プチ・バスケット&一輪挿し
120分2,500円
手のひらに乗るほどの小さなバスケットと一輪挿し。
そのままけるだけで可愛いワイヤー雑貨です。
C.プランターカバー
120分2,500円
ぶら下げても、置いても お使いいただけます。
B.アーチ型壁掛けポット
120分2,500円
一部こちらで作成している部分があります。
小さなお花を飾ってお楽しみください。
A.グラススタンド
120分2,500円
グラス付き キャンドルを入れたり、キャンディーを入れても可愛いです。

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
2日前の20時0分まで
日程変更
予約日時の1日前まで
キャンセル
予約日時の2日前まで

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    初めてのワイヤクラフトの体験でしたが、それもリモートでしたので不安はありましたが、先生が丁寧に教えて下さり素敵な作品が出来上がりました。

    返信コメント

    体験レッスンにご参加いただき、ありがとうございました。

    初めてのワイヤークラフトと伺っておりましたが、しっかり画面を見てくださり 説明を理解してくださったのと、とても丁寧にお作りくださったので綺麗な作品が出来上がり嬉しかったです。

    手を差し伸べる事の出来ないもどかしさはありますが ワイヤークラフトの楽しさを実感いただけて良かったです。これからも作品作りを一緒に楽しんでいきましょう。


    2023年12月06日
  • 匿名のユーザー

    初めてのワイヤークラフト体験でしたが、丁寧にご指導いただき、自分では大満足の素敵な作品ができました。コラボワークショップでしたので、大変贅沢な時間でした。ありがとうございました♪

    返信コメント

    ワークショップ~スワッグ&wireクリスマスツリー型フック~にご参加ありがとうございました。

    大満足って言っていただいてとっても嬉しいです。初めてのコラボワークショップでしたので

    スワッグを引き立てるリボンの部分と、スワッグで見えなくなってしまうけど可愛いクリスマスツリー

    と欲張ったのでティータイムが少なくなてしまい、もう少しおしゃべりも楽しみたかったです。

    次回ワークショップは6月頃に、またCafépapaさんでお会いできるとうれしいです。ありがとうございました。

    2023年12月04日
  • 匿名のユーザー

    人気の先生なので、予約が取れて本当に良かったです。わかりやすく教えて頂いたので、初めてでも綺麗に作ることが出来ました。とても、楽しかったです。

    返信コメント

    ワークショップ~スワッグ&wireクリスマスツリー型フック~にご参加ありがとうございました。

    楽しんで頂けて良かったです。

    くるんくるんと可愛いカールとスワッグの上のリボンがふんわり優しいラインを描けて

    初めてとは思えないくらい素敵に仕上げてくださって私も嬉しかったです。

    作品についてのご質問がございましたら遠慮なくお問合せ下さい。これからも宜しくお願い致します。




    2023年12月03日
すべてのレビューを見る