予約受付中クレジットカード

生米パン 資格認定講座

生米パン 資格認定講座

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    はじめてのリトさんのレッスン、生米スイーツを作るのもはじめてでしたが、リトさんが優しく丁寧に教えてくださりマフィンとパウンドケーキも形になり嬉しかったです。

    そして生米スイーツ、とても美味しかったです。

    自分でも安定して美味しい生米スイーツを作りたい、という思いになりました。

    リトさんの穏やかで優しいお人柄にも癒されて安心してレッスンを受けることができました。

    本日は初級のレッスンでしたが、次回の中級のレッスンも楽しみです。

    初級の復習、頑張ります!

    返信コメント

    昨日はご参加いただきましてありがとうございました。

    美味しく召し上がっていただけまして嬉しいです。マフィンもパウンドケーキもみなさんとってもきれいに焼けていましたね♪ ご自身でも色々作っていただけますよう、中級、上級としっかり基礎をお伝えしていきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

    初級の復習もぜひご無理のないペースでお願いいたします。

    また来週楽しみにお待ちしております!

    2024年04月17日
  • 匿名のユーザー

    本日は生米スイーツの講座ありがとうございました。初めての講座参加でとても不安でしたが、リト先生の説明はとても分かりやすく、テキストに書いていないこともやりながら教えてくださったのでとても学びになりました。家で作ってみたのと何が違うのかが、実際の様子を見て知ることができました。自分が納得して作れるように頑張っていきたいと思います。

    返信コメント

    昨日はご参加いただきましてありがとうございました。

    ご不安な中、チャレンジしてくださりありがとうございました。

    ご自宅で作っていただいていると、色々なことが見えてくると思いますので、ぜひぜひたくさんのご質問をしていただければと思います。

    上級終了までに、すべてクリアにしていただけますよう、私もたくさんの情報をお伝えしていきたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

    まずは昨日のお疲れを癒していただき、また来週お元気にお越しいただけることを楽しみにお待ちしております♪


    2024年04月17日
  • 匿名のユーザー

    生米成形パン資格認定講座を受講し、あらためて生米成形パン作りの素晴らしさに気がつくことができました。美味しい生米パンをたくさんの方に知ってもらい召し上がっていただけるようこれから活動したいきたいと思います。

    史織先生、ご指導下さいましてありがとうございました。

    返信コメント

    ご参加いただきましてありがとうございました。

    練習、課題、デモと大変な中最後までやりきってくださりありがとうございました。

    これからは同じインストラクターとして、一緒に生米パンを広げていただけましたら嬉しいです。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    2024年03月30日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
中央線 武蔵小金井駅 徒歩13分
マップで見る
営業時間

月〜金 10:00 - 18:00

土 10:00 - 18:00

日 定休日