| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
ペルヴィスワークレッスンありがとうございます。
先生から新たな課題をいただき、日々苦心してます、笑
背中に呼吸を入れる…大変難しく、ほぼ動いてなく…1週間で変わる気配もなく…日々数回ですが諦めず続けてみたいと思います。
呼吸ひとつとっても動かせてない部位があることに驚きでした。まだまだたくさんあるのだと思います。
先生のご指導で身体の隅々に呼吸を巡らせていきたいです。
いつもありがとうございます。
匿名のユーザー
ペルヴィスワークレッスンありがとうございます。
決算による仕事疲れと身体の強張りが日に日に増していく中、やっとレッスンに参加でき身体が解放され、レッスンが進むとともにあくびの連続で…熟睡できました。
先生のきめ細かいご指導と繰り返しの声かけのおかげで、最近少しずつ丹田に力を込めるを意識できるように…日常的に意識できるようこれからも精進します。
いつもありがとうございます。
匿名のユーザー
ペルヴィス美腹レッスンありがとうございます。
忙しさにかまけ、ここのところ腹筋をやっていなかったので、なかなかの効き目でした。先生には、私達の筋肉が透けて見えてるのでしょうか。たるんだ箇所を的確にレッスンいただき、毎度驚きと感謝です。
関節のお話しも興味深く、フリフリしながら歳を重ねていきます。
いつもありがとうございます。