
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
更年期とアンチエイジングについて学び、
睡眠・食事・運動のバランスがどれか一つ欠けても整わないこと、そして自分の体と向き合うことの大切さを改めて感じました。
意外な発見も多く、学んだことを自分がどう受け止めて、これからどう実践していくのかを考えさせられる、とても貴重な時間でした。
更年期&アンチエイジングのセミナーにご参加いただきありがとうございました!
睡眠・食事・運動、出来ることを継続していくことが大切ですね。
自分の身体の声を聞いてセミナーでの内容を取り入れてみて下さい^^
またイベント、セミナーなど企画していきますのでご参加お待ちしておりますね。
引き続き宜しくお願い致します!
2026年03月16日匿名のユーザー
わかりやすい説明で脱線しながらも2時間があっという間でした。もっといろんな話が聴きたい!
資料も充実していて、さっそく生活に取り入れてみます。ミトコンドリアの話は内心では頷いてました!
更年期&アンチエイジングのセミナーにご参加いただきありがとうございました!
内容盛りだくさんの2時間。
出来ることから継続していきましょうね^^
またイベント、セミナーなど企画していきますのでご参加お待ちしておりますね。
2026年03月16日匿名のユーザー
毎回、キツイなと思いますが、
何故か病みつきになるトレーニングです。
パーソナルよりも時間を気にしなくてはいけないし、みっちりやる感じですが、とても勉強になります。次回は、もっとああしようとか、もっと頑張ろうと向上心が出てきます。
トレーナーさんもちゃんと見てくれて、気が抜けずやりきれます。
グループトレーニングご参加ありがとうございました!
自分の身体と向き合うことで色んな発見がありますね^^
他のお客様と一緒に頑張ってトレーニングができることもグループレッスンの魅力です。
目標に向かって引き続きサポートさせて頂きます。
2026年03月05日月〜金 10:00 - 21:00
土 10:00 - 20:00
日 10:00 - 19:00