5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー 女性 | 30代
This is my beautiful inner work. 深い呼吸を行うための筋肉が動いていくのを感じます。次回のlessonが楽しみです。
匿名のユーザー 女性 | 40代
Masumi先生のアヌサラヨガクラスが11月末で終了となりましたが、今まで大変お世話になり、ありがとうございました。いつも楽しくエネルギッシュで、元気とパワーを頂いておりました!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
いつもMasumi先生のアヌサラヨガにご参加いただき、ありがとうございました。
思いやりと愛情あふれる先生のもと、明るく楽しく元気がもらえる、そんなクラスでしたね。
惜しまれながら一旦終了となりました。
12月からは新クラス「スローフロー」をどうぞお楽しみくださいませ。
2023年12月01日匿名のユーザー 女性 | 50代
ますみさんのアヌサラヨガが、またスピリットのレギュラークラスで再開して欲しいと思います。
この度はMasumi先生の「アヌサラ インスパイアド」にご参加いただき、誠にありがとうございます。
SPIRITでは2007年の設立以来エクササイズやフィットネスとしてのヨガではなく「純粋なヨガ」と「安全安心で質の高いクラス」を提供する事にこだわってきました。これからもそんな理念をもとにスケジュール構成をして参りたいと思っております。貴重なご意見ありがとうございます。
月 定休日
火 10:00 - 19:00
水 10:00 - 18:30
木 10:00 - 18:30
金 10:00 - 19:00
土 10:00 - 16:30
日 10:00 - 14:00