予約受付中現地決済回数券月謝

ご褒美ナイトヨガ ★★MAYA/60分

ご褒美ナイトヨガ ★★MAYA/60分

担当スタッフ

MAYA
MAYA
保有資格 ・全米ヨガアライアンスインストラクターRYT200 ・マットピラティス指導者養成講座修了 ・美容師国家資格(美容師免許) 自己紹介 女性の「綺麗になりたい」その通過点に私は携わりたいと考え6年ほど美容師をしておりました。 健康な身体を維持するために新しく趣味を探している時に、ヨガ・ピラティスに出会いました! 自分自身もともと身体が硬く猫背で反り腰でした。 だからこそ共感できることもあると思うのでなんでも相談して下さい♪ ヨガやピラティスを通して今よりもっと自分を好きになってほしい、自分と向き合い1人の女性としての時間を過ごして欲しい、という思いでレッスンを行っています! お悩み改善や、理想の自分に近づくためのお手伝いをさせてください。 クラスでお待ちしております!

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
15分前まで
日程変更
予約日時の1時間前まで
キャンセル
予約日時の1時間前まで

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    まや先生はとても優しく、動きの説明がとても分かりやすく、ひとりひとりに寄り添ってくれる先生です。

    体が硬い私でも安心して参加でき、終わった後は気持ちがスッと軽くなります。

  • 匿名のユーザー

    年末の疲れを癒す事が出来ました。

  • 匿名のユーザー

    カラダメンテナンスのレッスンで1年の締めくくりをすることができて、体と心がほぐれ、とても清々しい気持ちで帰宅しました。先生のレッスンを受けてから、自分を大切にできるようになりました。感謝の気持ちでいっぱいです!次回のレッスンが今からとても楽しみです。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
〒341-0018埼玉県三郷市早稲田2-18-6 森ビル2 301
マップで見る
電話番号
0484002102