ごあいさつ。「すとれっちるーむ 西宮店」5月12日オープンです!

2015年4月26日

阪神西宮駅エビスタイースト内「はんしんいきいきデイサービス 西宮店」内に5月12日にオープンいたしました。

デイサービスさんの営業終了後の平日火~金 18:30~ 夕方限定のチョイジムとしていろいろなサービスをくりひろげていきたいと思います。


コンセプトは、がんばらないジム、寄り道ジムです。


運動が苦手な方も、ジムはちょっとという方もご安心ください。

今日はストレッチだけ。軽くトレーニング。ボディケア。とご自分のペースですすめていけます。


そして、着替えも不要。シューズも不要。ですので、荷物いらずです。

会社帰りやお買い物のついで、ウォーキングの合間にとわずかな時間を有効利用できます。


まずは、お越しください。見学、体験随時おこなっております。

スタッフ一同、お待ちいたしております。





すとれっちるーむの基本情報

住所
西宮市六湛寺町11-18(エビスタイースト内)
マップで見る
電話番号
080-1456-4270
営業時間

月 定休日

火 18:30 - 21:30

水 18:30 - 21:30

木 18:30 - 21:30

金 18:30 - 21:30

土 定休日

日 定休日