予約受付中現地払いクレジットカード回数券月謝

筋膜リリース&ヨガ/ 愛

(11)3,300円(税込)
筋膜リリース&ヨガ/ 愛

担当スタッフ

西谷 愛
西谷 愛
Studio Honey では「とにかく楽しむこと」を大切にしています。音楽のリズムやグルーヴに合わせてアクティブに動くスタイルを取り入れており、仲間同士で気軽に楽しむことができるのが特徴です。心と体のバランスを整えるヨガは、楽しめるからこそ長く続けることができます。一緒にライフワークとして楽しみましょう。

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
30分前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の1日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    週末、朝ヨガに通わせて頂いています。

    朝ヨガをすることで、身体が軽くなり、気持ちの良い一日をスタートできます。

     家でYouTubeを見ながらヨガをしていましたが、スタジオでは先生が適切な言葉掛けをして下さる為、身体の何処を使えば良いのか自然と分かって来ます。先生がほんの少し姿勢を修正して下さるだけで、身体の伸びが全く違い、満足度が違います。

     スタジオに出向く最初の一歩はかなり勇気が必要ですが、スタジオで得られる満足感を思うと、私と同じくお家ヨガをされている方に、是非オススメしたいです。


  • 匿名のユーザー

    初めてのヨガ体験はスタジオハニーさんの朝ヨガでした。

    朝ヨガ終了時には(まだ9時前ですが…)既に充実感と達成感が味わえます。

    身体が軽くなり、その後の一日の活動もスムーズです。毎日でも通いたいくらいです。

  • 匿名のユーザー

    個人的に大好きなストレッチポールを使用した筋膜リリース。出来る事なら、アロマの香りの中、川沿いの景色を眺めながら毎日でもやりたいくらいです。先生が最後に肩周りをキュッとしてくれるのも大好き。帰りに頂けるコンブチャで整います。また参加したいです。

    返信コメント

    いつもハニーのご利用有難うございます。筋膜リリースの時間は私も大切に思ってるパートなので好きになって頂けて、とても嬉しいです♪景色も香りも皆様のリフレッシュのお手伝いとなれば嬉しいと思っていたので、素敵なご感想ありがとうございます!また無理のないペースでレッスンを楽しんで参加頂ければ幸いです!有難うございます(^^)

    2024年03月10日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
〒400-0028 山梨県甲府市音羽町1丁目11 第一ヤマカワビル 2F
マップで見る
電話番号
0552683087