ピラティス

最大6名様で行うピラティスのグループレッスンです。
初回体験レッスンの方もこちらからご予約下さい。
ボールやチューブなども使いながら、お腹周り、背中、二の腕、脚など全身を引き締めていく1時間のクラスです。
初級・中級などのクラス分け等はしておりませんがそれぞれの方に合わせた強度をご提案し見て触ってフォローしていきますので、初めての方も安心してご参加下さい。
1ヵ月間同じプログラムを続けていきますので1度やってみて分からなかった・できなかったエクササイズも2回3回と続ければ必ず上達していきます。
じっくりと1ヵ月間エクササイズを続けていきながら、できなかったことができるようになった!とご自身の成長や達成感を感じて頂けるクラスです。
初回体験レッスンにご参加の方は、呼吸や動きのご説明等いたしますのでレッスン開始の15分前にスタジオにお越しください。
当日の流れ
ご来店→簡単なカウンセリング2~3分(ピラティス経験の有無・動機など)→ピラティスの呼吸や骨盤の動きのご説明 10分→レッスン 1時間→お会計ご入会の受付

キャンセルにつきまして
午前中のご予約に関しましては前日の正午、夜間のご予約に関しましてはレッスン開始の3時間前までにWeb・メール・お電話いずれかの方法でキャンセルのご連絡をお願い致します。電話が繋がらない場合は留守番電話にお名前とその旨をお知らせください。それ以降のキャンセルにつきましては1回分のチケットを申し受けます。

予約日時を選ぶ

日付を選んでください。

/

STUDIO es-スタジオエス

STUDIO es-スタジオエス

ピラティススタジオSTUDIOes-スタジオエスです。初台駅・西新宿五丁目駅からも徒歩圏内。少人数制のレッスンで、目で見て触って確認しながら丁寧にご指導致しますので初めての方も安心してご参加下さ...

もっと見る

STUDIO es-スタジオエスの他のページ

筋膜リリースとストレッチポールを使ったコアエクササイズ

筋膜リリースとストレッチポールを使ったコアエクササイズ

肩こりや腰痛にお悩みの方、体幹を鍛えたい方、特にお腹周りをしっかりと引き締めたいと思っている方、反り腰にお悩みの方にオススメのクラスです。定員は4名様となります。 当スタジオが初めての方は、まずはピラティスのクラスにご参加下さい。 強度は調節できますので、ストレッチポールや筋膜リリースが初...
予約受付中