✨【先着限定】初回体験セッション《8,000円(税込)》受付中!
60分間のパーソナル体験で、あなたにぴったりのピラティスを体感してみませんか?
🧘♀️体験セッションの内容
・カウンセリング&姿勢・動きの評価
・ピラティスマシンを使った本格トレーニング体験
・再評価&日常に取り入れやすいセルフケアのアドバイスつき
◎こんな方におすすめです
✅ 姿勢のゆがみ・猫背を整えたい
✅ 慢性的な肩こり・腰痛を改善したい
✅ ボディラインを引き締めたい
✅ ピラティスが初めてで、まずは試してみたい
運動初心者の方や身体の硬い方も安心。インストラクターが丁寧にマンツーマンでサポートします♪
⸻
🏋️♂️プロも通う信頼のスタジオ
プロ野球選手・プロゴルファー・オリンピック選手・バレエダンサーなど、
トップアスリートも通う本格的なマシンピラティススタジオです。
⸻
📅【ご予約方法】
このページ下部の「カレンダー」からご希望の日時を選んで簡単予約!
※満席になり次第、受付を終了いたします。ご希望の方はお早めにどうぞ。
📍Studio TAIKA 横浜菊名店
神奈川県横浜市港北区菊名6-13-53 プラザコーシンビル2-A
ホームページ:https://taika-yokohama.com
📱ご質問・ご相談は公式LINEへ
📷 最新情報はInstagramでも更新中
https://www.instagram.com/studiotaika_yokohama
Studio TAIKA横浜菊名店は、全種類のピラティスマシンを完備した
“完全パーソナル対応のマシンピラティススタジオ”です。
お一人おひとりに合わせたセッションで、理想の身体づくりをお手伝いします。
月 09:30 - 21:00
火 09:30 - 21:00
水 09:30 - 21:00
木 定休日
金 09:30 - 21:00
土・日 09:30 - 21:00
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー 女性 | 30代
マシンピラティスは初めてでしたが、最初の測定やチェックからトレーニングまで、一つ一つ丁寧にご説明いただき、大変勉強になりました。
こちらの要望も確認してくださりながら進めてくださり、楽しくトレーニングできました。ありがとうございました!
この度はご来店いただき、嬉しいご感想をありがとうございます。
初めてのマシンピラティスを楽しんでいただけて、また、測定やチェックもご納得いただけて本当に嬉しく思います。
お話を伺いながら進めることで、よりご自身に合ったトレーニングになったのではないかと思います。
これからも楽しく、そして着実にサポートさせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
2025年07月20日匿名のユーザー 女性 | 30代
最初と最後に写真を撮ってもらったことで、活動内容や自分の弱点を意識すると、やった後に立った時の見た目がこんなに違うのかと驚きました
マシンピラティス自体が初めてだったので、どういうものなのかなぁ、楽しいのかなあと思いましたが、大変楽しくできました。今後も行けたらと思います
今回は丁寧にありがとうございました
この度はご来店いただき、また嬉しいご感想をありがとうございます。
最初と最後のお写真でご自身の変化を実感していただけて、とても嬉しく思います。
初めてのマシンピラティスも楽しんでいただけてよかったです。
今後も、さらにお体に合わせたご提案をさせていただければと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております。
2025年07月20日匿名のユーザー | 50代
菊名店の 中鶴さんに担当して頂きました。
股関節の痛みと骨盤矯正で体験させて頂きました。
親身に時間をかけて聞いて下さり、マシンの使い方や呼吸しながら体のどこに意識を向けたら良いのか最初分からず、お時間取られせしまいましたが、とても丁寧に感謝致します。
終わったあとの下半身の軽さにビックリしました。
同時に自分の弱点も知ることが出来ました。
立ち仕事なので、仕事中どこに意識(立ったままできること)するか、自宅で出来ることも教えて頂き、次まで少しでも進歩できるように頑張ろうと思います。本日はありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
このたびはStudio TAIKA菊名店をご利用いただき、また心温まるご感想をありがとうございます。
股関節の痛みや骨盤の不調と向き合いながら、一緒にじっくり取り組む時間を持てたこと、大変嬉しく思います。
最初はマシンの使い方や呼吸に戸惑われることもありましたが、丁寧にお伝えできたようで安心しました。
ピラティス後の下半身の軽さを感じていただけたこと、そしてご自身の身体の弱点を知るきっかけになったことが何よりです。
お仕事中に意識できるポイントやご自宅でのケアも継続していただければ、さらに良い変化が期待できると思います。
次回もぜひ、一緒に進歩を感じていきましょう!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
中鶴
2025年06月24日