坐禅体験@天龍院

(51)800円(税込)
坐禅体験@天龍院

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

レビュー

4.8
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    普段、一人では考えることのない禅の教え(入口)をわかりやすく解説いただき、気持ちも楽になったような気がします。

  • 匿名のユーザー

    丁寧にお話しいただきありがとうございました。「資料3」について、正倉院展で公開展示されているものからご自身で解読、発見されたとのお話し、探求心に感動いたしました。

  • 周 诚斌

    先生のお話はとても素晴らしいと思いますし、毎回だいたい10分ほどの呼吸法(呼納息)の体験もあり、実際に坐禅の効果を自分で体感できる機会があるのも大変良いと思いました。


    ただ、私はこれまで何度も坐禅会に参加しており、昨年からすでに5回参加しております。そのため、今後はもう少し臨済宗の禅について深く学びたいと考えております。


    何か上級者向けの講座や、さらに理解を深められるようなコースはございますでしょうか。

    これからも継続して体験と学びを重ねていきたいと思っております。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都世田谷区野沢3−37−2
マップで見る
電話番号
0357793800
営業時間

月〜金 09:00 - 17:00

土 09:00 - 17:00

日 定休日