5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
にぎやかな赤坂の通りから一本入った道沿いにあるビルで、交通の便は良いですが静かな落ち着く時間をもてました。
匿名のユーザー
初めての座禅でも座り方・呼吸の仕方・無理する必要のないというおおらかな心構えをお教えくださいまして、なんとか無事に試みることができました。ありがとうございました。
最後にご読経をお聞きしお教えの中から日常を見直すご講和を伺えまして目からうろこが落ちました。
またお伺いしたいです。もしおさしつかえなければ、お線香というかお香といいますかお隣の方のおじゃまにならない程度にちょっと持っていこうかなど次回の楽しみも帰り道に話しました。またうかがわせて下さいませ。
ありがとうございました。
匿名のユーザー
初めての坐禅で1人参加という事もあり不安でしたが、とても丁寧に教えていただきました。
初めての坐禅はこちらがオススメです。
ありがとうございました。