【誰もが奇跡を起こす力を持っている】

2017年8月15日

お盆休み、いかがでしたか?


私はここ最近ビジネスが面白くて仕方なく、エンジンがかかったのはよかったのですが、

エンジンかかりすぎて止まらず、寝る間もなく仕事をしていました。

このまま走り続けて大丈夫か?死ぬんちゃう?ってくらい。


心のどこかでは休まなきゃねって思っていても

次々とアイデアが溢れ

企画もどんどん出てきて

スケジュール帳は予定でびっしり

休むって文字がなくなったかのようでした。


そこで無理やり

スケジュール帳に「休む」と書き込んで

ようやく休日を取りました。


この3日間は

のんびりワンコと近所の川まで散歩に出かけたり

(雨上がりで遊んで濡れたワンコと混浴もした)

爆睡もしたし

読みたかった本「J・マーフィーの教え 最高の自分を引き出す法」も読めた。


この本に書いてあるように、潜在意識の力を使うと

不可能なことはないと実感します。

・入院している母の転院先を探していて、「この病院がいいな」と思っていたゴージャスな病院に入れるようになるわ

・私が本当に一緒にいたい人がこの盆休み中、相手の方からやってきて三日間、本当に楽しい時間を過ごせたし

・お盆休みのラストにタンメン食べたいと思ったら二人で行けるようになるわ


もう思ったら実現しちゃう体質になったようで。


以前の私は、思い通りにいかないことが多くて

本当に暗い人生を送っていました。

めっちゃ暗い言葉をTwitterで吐いたりね。


ま、でも、自分がそうしたかったんだわって今では思えますが

こんな楽しい人生が送れるようになるとは

当時の私からは到底、想像もできなかった。


なので、

たくさんの方に「思考は現実化する」ってことをお伝えしたい。

思い通りの人生を送ることは誰しもが可能です!


休みの最終日、勤め人のときには「今日でお盆休みが終わる~」とブルーになってましたが、

今では「明日からまたエキサイティングな毎日が再開!」と思えます。


同じ人間なのか?と思っちゃいます。


思考を変えたい方!

ライフコーチングお試しセッションを受けましょう!(^^)!

人生変わりますよ。

「なりたい自分」や「企業のあるべき姿」へ至る支援を行います。の基本情報

住所
福岡市中央区高砂2-12-10-202
マップで見る
電話番号
09019223697
営業時間

月〜金 09:00 - 23:00

土・日 09:00 - 23:00