予約受付中クレジットカード

恵比寿/Ebisu 金継ぎ風アクセサリー作り/Kintsugi-style Workshop 60分/mins

(4)6,600円(税込)
恵比寿/Ebisu 金継ぎ風アクセサリー作り/Kintsugi-style Workshop 60分/mins

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
2ヶ月前の1日0時0分から
予約の受付締切
2日前の18時0分まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の3日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

フォトギャラリー

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    金継ぎ風アクセサリー作り体験に参加させて頂きました。『金継ぎ』という日本の伝統技法を知らなかったので、今回の貴重な体験で、魅力を知る事ができてうれしかったです。またお店の雰囲気もアットホームで、本当に金継ぎが好きな方々が優しく丁寧に教えてくださるので、金継ぎに興味がわきました。漆でかぶれてしまう事が心配だったのですが、『金継ぎ風』だったので、安心して、充分に楽しむ事ができました。久々の東京旅行でこんなに満足した体験ができて良かったです!ありがとうございました。

    返信コメント

    金継ぎ風アクセサリー作りへご参加いただき、誠にありがとうございます。

    ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    また機会がございましたら、我々と一緒に金継ぎを楽しんでいただけますと幸いです。

    引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします!

    2024年06月12日
  • 匿名のユーザー

    6月8日に初めて伺いました。お店のスタッフ皆さん笑顔で接客が良く大変楽しく過ごさして頂きました。4人で伺いましたが全員大満足でその後の食事中もつぐつぐさんの話題で笑顔でした。大変ありがとうございました。

    返信コメント

    金継ぎ教室をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    講師の励みになるレビューを頂き嬉しく思います。

    楽しいお時間になられたとのこと、とても嬉しく思います。

    これからも我々と一緒に金継ぎを楽しんでいただけますと幸いです。

    引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします!

    2024年06月10日
  • 匿名のユーザー

    今日は、初めて横田先生に習いました。初めて聞くコツもいくつか教えて頂き有益な1日でした。初めて経験する割れですが、①両面に塗った麦漆が少し乾いて、ぴょーんと伸びなくなってからくっつける②面一でくっついたか確認するのにマステの上から触ってみる、麦漆のついたところではヘラをまっすぐ当てて触ってみる③はみ出した麦漆はエタノールを1滴つけた綿棒で中までエタノールが染み込まないようにさっと取り去ることを習いました。

    また、塗料のはげたお箸の塗り方についても、きちんと対応して頂き嬉しかったです。

    ありがとうございました。また、よろしくお願い致します。

    返信コメント

    金継ぎ教室をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    有益な1日となったとのこと、大変嬉しく思います!

    これからも一緒に金継ぎを楽しんでいただけますと幸いです。

    どうぞ宜しくお願いいたします!

    2024年06月04日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿2丁目21−2akikito apt.1階
マップで見る
電話番号
0368790940
営業時間

月 10:00 - 18:00

火 10:00 - 19:30

水 定休日

木 10:00 - 18:00

金 10:00 - 18:00

土・日 10:00 - 18:00