11月4日♡女性限定花嫁修行イベント・ベジおかん情報♡

2017年10月03日

【男性の結婚に求める条件の90%が料理】

ベジコンのアンケート結果ですが、男性の結婚に求める条件は、「料理」が90%!!

「なんだかんだで、料理は出来ていてほしい」

「料理が出来る子だとありがたい」

「帰ってきて美味しいごはんを食べれたら嬉しい」

との声が上がっていました^^

女子うけの料理や、フレンチ、イタリアンなどもたまにはいいかもですが、やっぱり男の子がおうちで食べたい料理は「おふくろの味」のようです!

私もよく旦那さんから言われますw。

でも、今回は、お料理が苦手な方でも簡単に作れる「おふくろの味」の料理のレシピにしてあるので、お料理苦手女子や、普段料理をする時間がない女子も、是非この機会に一緒に「おふくろの味」学べたらと思います♡

ベジコン(野菜×婚活)の基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59