華やかな香りの大好きなネロリのオイル♪

2016年11月23日

Hand Healing yoco N-style の yoco です。


今日はわたしの好きなネロリのオイルについて、お話しますね♪


ネロリはミカン科の植物。原産はブラジル、南アフリカです。花の部分からオイルを抽出するんです。


オイルは淡い黄色から褐色の色味。新鮮なフローラル系の香りが素敵なオイル♪


気分は不安定な時に気分を明るくリラックスさせ、自分自身を取り戻してくれる精油。


例えば、月経前や更年期の時の何が原因か分からないイライラや気分の落ち込み、ヒステリーな時に役立つオイルなんです。


ネロリは、ごく軽いエストロゲン作用があると言われているけど、何故か臨床的に妊娠線の予防にいいオイルで、よく使われています♪


Pureで華やかな香りのネロリ♪是非 生活に取り入れたいですね(*^^*)


わたしは ちなみにローズと交互に香水として使ってます(*^^*)♪♪♪

癒しのハンドヒーリング♪の基本情報

住所
福岡県福岡市南区横手4-13-35
マップで見る
電話番号
090-9478-4067
営業時間

月 09:00 - 11:00

火 10:00 - 19:00

水 10:00 - 19:00

木 10:00 - 19:00

金 10:00 - 19:00

土・日 20:00 - 22:00