予約受付中現地払い

やさしいベーシックヨガ 75分 グループレッスン

やさしいベーシックヨガ 75分 グループレッスン

担当スタッフ

畠山紗季 代表 
畠山紗季 代表 
20歳でヨガをはじめる。 南インドのヨガ瞑想道場での生活を通して、これまで見落としていた、身体と心に宿る癖や違和感を受け取る。 その違和感を超える方法を求める意欲が高まり、無意識に光をあてて自発的に心地よい方向へ自らを導くヨガに向き合うことが、次第にライフワークとなってゆく。 医師監修の解剖学の視点を取り入れたヨガスタイルは、無理なく身体の快適さを探究することで、感度と内観が高まり、心の穏やかさに寄与すると定評がある。 年間300本近くのヨガ指導と、ヨガ講師の育成トレーナーとしての経験を積み、2021年に日本では数少ない全米資格E-RYT500を取得している。 ♢ヨガのここが好き ・外側に求めがちな心のヨリドコロは、自分自身の内側にもあると意識を変えてくれたこと ・心地よさを感じる感度を高め、色鮮やかな日々が日常になること ♢メッセージ 私がお伝えしているヨガは、『感度を高める選択肢を、個体差に合わせて提案するスタイル』です。 医師監修の解剖学の視点を取り入れたクラス誘導は、初心者の方にはもちろん「このポーズどこに効いているの?」と疑問を抱く実践者の方にもおすすめです。 一見すると身体を型にはめむ作業のように見えますが、身体の安定は、呼吸の安定を導き、自分の内側に意識を向けやすくします。 結果として心地よさを感じる感度が高まってゆきます。 誰かを愛するように自分を愛する時間がヨガにはあります。 自分の中に愛が宿ったら、その温かさを誰かにシェアする余裕がうまれます。 そんなあたたかな愛の循環を自分から起こして、身の回りから心地よく整えていきませんか? やってみたいという気持ちを応援します。

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
2時間前まで
日程変更
予約日時の1日前まで
キャンセル
予約日時の1日前まで

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    こんなに心が穏やかになって、清々しい気持ちになったヨガは初めてでした。ちょっと遠いから、慣れない場所だから大丈夫かなと思ったけど、思いきって参加して本当に良かったです。すっかり先生のファンになってしまいました。また、遊びに行きます!

    返信コメント

    普段住んでいる環境と離れた場所での交流は緊張もあったかと思います。ですが、ヨガレッスンがご自身の穏やかなお気持ちに触れる時間となったようで嬉しく思います。励みになるメッセージをありがとうございます。いつでもお待ちしております!

    2024年04月14日
  • 匿名のユーザー

    先生の優しいリードで自分のペースでゆっくりヨガを受けられます。

    今まで2回参加させてもらいましたが、ぽかぽかとうららかな日差しが差し込む中で古民家で行うヨガは今までにない経験で本当に気持ちよかったです。


    返信コメント

    2回目のご参加ありがとうございます!

    私も古民家の自然豊かな環境が気に入っており、皆様にも共有したく思っております。ヨガ後も、庭を散策されたり、近くの道お散歩されたりとゆっくりお過ごしくださいね^^

    2024年04月14日
  • 匿名のユーザー

    丁寧に説明があり、やりやすかったです。自分のレベルに合わせて、声かけあるので、初心者でも参加しやすいと思いました。また参加したいと思います。ありがとうございました。

    返信コメント

    グループレッスンへのご参加ありがとうございます。

    お一人お一人身体のつくりが異なるので、自分のレベルに合わせることは身体をケアするためにも重要ですね^^いつでもお待ちしております。

    2024年02月16日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
宮崎県都城市山田町山田1399
マップで見る
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59