
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
プライベートピラティスだったので、自分の身体の状態に合ったサポートをしてくださるのがとても良かったです。普段はあまり意識しない部分を動かしたり伸ばしたりして、新鮮で楽しかったです!体験内容が良かったことはもちろんですが、スタジオのデザインや香り、雰囲気がとても好みだったこともあり、入会することにしました。次のレッスンも楽しみです。これからよろしくお願いします✨
匿名のユーザー
身体の気になる箇所や悩みを聞いてもらってから、それに沿ったレッスン内容をして頂くので、安心感が凄いです。
勉強してくださってるんだなぁ…と、感心してます。
激動の1年間、お疲れ様でした。レッスン続けて受けられて嬉しかったです。💕
来年も宜しくお願いします。
匿名のユーザー
太陽礼拝54回の年末のイベントレッスン。某ヨガスタジオでは毎年受けていますが、こちらでの太陽礼拝はまた違うカンジでとても良かったです。前後の先生のお話もとても勉強になりました。また来年も参加したいです。(夜から筋肉痛キテます笑)