
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー 女性 | 50代
はじめてサロンでアーユルヴェーダを体験しました。
3時間半、自分の心と体を整える為の極上の時間を過ごさせて頂きました。自分の体がこんなに深くリラックスできるんだと驚きました。自分の体や心の状態に向き合う大切な時間を過ごせるサロンです!なんと言っても柊元さんの癒しの施術は素晴らしかったです。
初めてのアーユルヴェーダ体験に当店をお選びいただき光栄です。
そしてお褒めのお言葉励みになります。
長時間の施術にはなりますが、ご自身と向き合える貴重なお時間になります。
またのご来店心よりお待ちしております。
次回はぜひシロダーラもご体験ください♪
2025年12月01日匿名のユーザー 女性 | 40代
すごく丁寧に話を聞いて頂き、詐術中も心から穏やかに過ごせました。またお願いしたいです。ありがとうございました。
お話ししていただきありがとうございました。穏やかなひとときをお過ごしいただけて、嬉しい限りです。
自分だけの癒しの時間をつくりにまたいらしてくださいね!
2025年11月25日匿名のユーザー
今回で2回目になります。その日の体調に合わせて選んでいただくオイルの香りがスパイシーなのですが、何だか森の中で焚き火をしてるような感じもあり、これがまた良い感じに脳に刺激され心地良く、ものすごくリラックスできます!ハンドタッチの加減も丁度良くて、心も身体もリセットできました。ありがとうございました。
また次回も宜しくお願いします。
オイルの香りとリラックス作用にお喜びのお言葉ありがとうございます。
前回の施術から数日経ちますが、体調面やメンタル面いかがでしょうか?
また次回リフレッシュ、リラックスのお時間をぜひ過ごされてください♪
2025年11月21日