予約受付中クレジットカード

zoom オンラインレッスン

(5)1,500円(税込)
zoom オンラインレッスン

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
1時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の3日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません
オンラインミーティングの設定有り
この予約はオンラインミーティングが設定されています。接続情報は予約確認画面、予約通知メールで確認できます。

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    骨盤底筋群を鍛えるのはコツをつかむまでは少〜し難しい感じがしましたが、骨盤底筋を意識することでこんなに身体に熱が産生されてポカポカするんだなと驚きました!四肢末端まですぐにあたたまりました。これからも上手くはできないと思いますが、意識することは忘れずにできたらなと思っています。

    返信コメント

    ご来店、レビュー、本当にありがとうございます。

    骨盤底筋の使い方は奥が深いです。

    しかしポカポカを実感していただけたのであれば、

    安心してください。きっとできているはずです。

    これからもぜひ意識されてください。

    鍛えておくと嬉しい効果は沢山です😆

    🔸腰痛改善🔸姿勢改善🔸更年期対策

    🔸月経不順🔸PMSの改善🔸ダイエット効果

    などなど...

    一緒に頑張りましょう💪

    またのご来店お待ちしております。


    2024年03月15日
  • 匿名のユーザー

    やはり夜のオンラインヨガをした翌日の朝の目覚めは最高です!身体の軽さだけじゃなく、やる気もアップしますね。

    翌日の朝、半年ぶりにゆっくり走ってみました。半年前はまだヨガをしていなかったので、走り出してすぐに違いがわかりましたよ(*^^*)

    半年前の自分の身体はさびてたんだなぁって思いました(笑)今はあの時に比べて関節に潤滑油が足されてるなぁって思いました!

    これだけ久々に走ると翌日の私は背中が筋肉痛になっていたのですが、その出現もなくて、こんなに違うんだなぁとビックリしています。

    これからも少しずつ柔軟性を高めていきたいと思ってます〜。

    返信コメント

    オンラインレッスンへのご参加、レビュー、本当にありがとうございます。

    そして素敵なご報告、私も嬉しいです😊ありがとうございます。

    そうなんです!!大切なのは

    「ご自身をしっかり労ってケアし、どれだけ上手に身体を使っていくか」ではないでしょうか。

    ヨガをすると自然と体幹が鍛えられるので、ランニングやウォーキング等でも嬉しい効果があったりしますよね。これからもぜひ続けられて下さい。一緒に頑張りましょう!

    2024年02月21日
  • 匿名のユーザー

    スタジオに通えなくなり、こちらのオンラインレッスンに参加しました。

    金曜日の22時〜と週末の就寝前!ほぼ部屋着でリラックスして参加できました。暫くレッスンに参加できておらず、身体がガチガチで、腰と膝を痛めていたのでなかなか体制がきつかったですが、終わり頃には膝も腰も何故か楽になっていました(^o^)

    インストラクターさんの声が心地よくシャバーサナの時には寝てしまいそうでした。デトックス&リラックス効果抜群です!また参加したいです。

    返信コメント

    オンラインレッスンへのご参加、レビュー、本当にありがとうございます。

    こうしてZOOMでお会いでき、本当に嬉しいです!!

    これからも週末の疲れを癒やして頂けるよう、研究し工夫しながら進めて参ります。

    腰と膝を痛めていらしたとのこと、本日行った股関節周り(太もも)のストレッチをぜひ続けられて下さい。仰るとおりで、デトックス効果も抜群です!!

    またお待ちいたしております。

    2024年02月21日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
山口県下関市秋根上町1-1-40 ブルーヒルズ2F
マップで見る
電話番号
09048011219