5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
こちらのインストラクターさんの指導は、完璧な
ポーズじゃなくても良いですよ〜といつもにこにこ指導してくれるので、身体がかたく中年初心者の私でもとても通いやすいです。リラクレッスンを受けて自分の身体に向き合う事ができます。レッスン後は身体も楽になるのと、メンタルも向上してやる気が出ます。
匿名のユーザー
今日もとってもリラックスできました〜。
肩を前から後ろへ、後ろから前へとまわした時、何かが流れているのが本当にわかりました。そして今日もチャイルドポーズをとると何度か涙が溜まることもありました。
とにかくスッキリできました、ありがとうございました。
ご来店、レビュー、
本当にありがとうございます。
肩のあの動きは、本当に気持ちがいいですよね(*^o^*)
すっきりしていただけて私も嬉しいです♥
涙にも様々種類がありますが、デトックスできそうな
涙でしたでしょうか?(私も時々あります)
またのご来店お待ちいたしております。
2023年12月03日匿名のユーザー
初めての骨盤コース。今日はローラーを使って全身ほぐすことができました〜。ヨガを始めて自分の身体と真正面から向き合うことができているなぁと感じています。先程、ちょっと高い所にある物をとるのにジャンプしたのですが、身体が軽くてとてもビックリしました。家でもローラー使ってほぐしていきたいと思います。ありがとうございました。
ご来店、レビュー、
本当にありがとうございます。
ご自身と真正面から向き合う....
本当に素敵なことですね💓
また、身体への良い変化を
感じることができる瞬間は、
最高に嬉しいですよね☺️
これは私自身の「ヨガが大好きな理由」
のうちの一つでもあります!
ローラー、ご自宅でも
ぜひ取り入れて下さい。
そして疑問に感じるようなことが
ございましたら、
いつでも遠慮なくお声がけください。
2023年11月20日