正しい○○を取り戻して、仕事効率をあげる簡単な方法!!!

2017年6月09日

こんばんは☆

なんだか最近湿気が多くべとべとするな〜と思っていたら

昨日から関東も梅雨入りしましたね、、、

梅雨は乾燥肌の方は嬉しい時期ではないでしょうか?

肌が潤い、つるつる、ぷるぷるに!いい事に目を向けて

楽しく乗り越えたいですね!!!

追われる自分にさようなら

 BODY & BRAIN クレンズ

 スマートな心と身体の自分をてに入れる



    ボディメイクセラピスト  あべ あかね です

壁に立った時、

【後頭部・肩甲骨・仙骨が付きますか?】


現代の女性の悩みを増やす悪姿勢について

  日本人に多いといわれている猫背!!!


3大悪姿勢 大きく分けて 猫背 反り腰 複合タイプがあります


あなたはどのタイプですか?


猫背(首の歪み)の方は、脳への血流量が30%減少する・・・

と言われています。

よって、肩こりや首こりだけではなく

思考力・集中力・注意力が低下してしまう事に!

・あなたが成果をあげたい

・仕事効率をあげたい

・業績をあげたいなどの

 願望があるのなら

 是非、姿勢に気をつけてみて下さいね!!!

 まずは、正しい姿勢の感覚を取り戻しましょう☆

〜猫背の悪影響〜

・老けてみられる

・スタイルが悪くなる

・肩こりや腰痛になる

・太りやすくなる

・呼吸が浅くなり、眠りも浅くなる

・頭痛の原因

・疲れやすいからだになる

・マイナス思考になる  など

汗いいコトなしの悪循環です・・・

実は猫背は背中や首・肩だけに問題があるわけではありません!

○関節の柔軟性をあげる事が大切です!

○関節についてはまた次回に!

悪循環からぬけだしませんか?

 ココで活躍!!

 美筋ストレッチ法


 美のための筋肉づくり

 美しくなるためには、鍛える所、

 いらない所の見極めが必要デス!

 痩せているから素敵ですか?

 げっそりで体力が落ちるとやりたい事もできなくなりますね?!

 くびれていれば綺麗に見えますか?

 バストが下がっていたり、お腹がたるんでいるとだいなしです

 ただ、細いだけじゃないメリハリ!!!

 あなたらしい身体のゴールデンバランスがあります


 〜ダイエットだけでは作れない心と身体のバランス〜

 身体も整いながら、いつのまにか爆睡している

 痛みの少ないトリートメント法!!

 ずっときれいで居たい方

 美も保ち、自分をしっかりコントロールでき、

 パフーマンス力もあげていきたい方

 営業成績アップにもつながりますね!

 

 仕事効率が上がれば、残業も減り

 自分時間・家族時間も増え、プライベートも充実アップ

 そんな心とからだを

 私と作っていきませんか?


 ぜひ、トライアルをお試し下さいませ!


 

 


Naturai Beauty Salon  あかばなの基本情報

住所
横浜市磯子区東町18−8 ダイアパレス根岸 516号室 (JR根岸駅徒歩2分)   10:00〜17:00                                       
マップで見る
電話番号
090-1949-0356
営業時間

月〜金 10:00 - 17:00

土・日 10:00 - 17:00