予約受付中承認制

オスグッド・シュラッター病専門治療(からさわ整形外科✖️慶應義塾大学)※鶴見駅2分。

オスグッド・シュラッター病専門治療(からさわ整形外科✖️慶應義塾大学)※鶴見駅2分。

予約対象

オスグッド・シュラッター病専門治療【無料】
60分
【治療時間はおおむね30分程度、その他治療前と後の筋肉の硬さを測定したり、動きの確認などさせていただきます。痛いことは一切しません。】

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
30日前の0時0分から
日程変更
予約日時の1日前まで
キャンセル
予約日時の1日前まで

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    本日はどうもありがとうございました。

    初心者でも分かりやすく基本的な施術方法をご指導下さり、とても勉強になりました。

    実際に施術体験もすることができ、有意義な体験会でした。

    是非、義母や夫に試してみたいと思います。 


    また、いただいた『私たちの想い』も拝読しました。

    私も常々、現在の日本の医療制度は問題があると感じています。

    実際、整形外科へ通院中ですが、レントゲン・痛み止めの薬、湿布の処方のみで

    それ以外は、手術しかないと言われております。

    揺らし療法のような痛みに効く療法が保険適用になればよいのにと思っております。


    知人・友人で痛みのある方がいたら、是非紹介したいと思います。


    ありがとうございました。


  • 匿名のユーザー

    長年気が付かなかった身体の癖を的確に教えていただき、目からウロコが落ちるとはまさにこのことだなと感じています。長く運動を続けていきたいと思っていましたので、このような指摘をこのタイミングでいただけて良かったです。一つ一つの説明もとてもわかり易かったです。

    返信コメント

    この度は嬉しいレビューをありがとうございます!


    今まで当たり前にやっていた事が実は身体に負担がかかぅたり怪我を招きやすくする場合もありますので、今回見直せる機会になって頂けて良かったです。

    お伝えしましたセルフケアも毎日続けてみてくださいね。

    次回もまたお身体の状態チェックしていきましょう!


    からさわクリニック

    ゆらし担当 中本


    2024年04月21日
  • 匿名のユーザー

    へバーデン結節で指が変形していて痛みもありましたが、セルフケアの仕方も教えていだけたので、遠方でなかなか通えなくてもおかげさまで落ち着きました。

    姿勢も気になっていましたが、簡単なストレッチで歩行しやすくなりました。

    ありがとうございました。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都港区高輪4丁目8‐9りぶ高輪2F(ゆらし療法本部)
マップで見る
電話番号
0367219553
営業時間

月〜金 08:00 - 23:00

土 08:00 - 23:00

日 09:00 - 23:00