クレジットカード

6月22日【発酵講座】◆特別イベント◆ 発酵食育伝道師畑中伸洋先生の麹作り講座 ~麹の座学・麹をとことんお話します!~

6月22日【発酵講座】◆特別イベント◆ 発酵食育伝道師畑中伸洋先生の麹作り講座 ~麹の座学・麹をとことんお話します!~

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
キャンセルを受け付けておりません。

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 井ノ本 一美

    最高の授業、最高の先生、最高の仲間


    楽しいです。

    返信コメント

    このたびは素敵なレビューをありがとうございました。嬉しいお言葉、講師共々励みになります。楽しいと感じていただけていること、同じ時間をともにする皆さまとのご縁も、大切に、これからも心地よく、学びの深まる時間をお届けできましたら幸いです。またのご予約をお待ちしております!

    2026年02月13日
  • 匿名のユーザー

    いつもマイ先生ならではのアイデアとセンスの刺繍が素敵で参加させてもらってます。

    刺繍経験に乏しい者でもわかりやすく、楽しく刺繍できる様に常に考えてくださり、どうすれば上手く出来るかを丁寧に教えてくださり、集中するのも良い時間です。

  • 匿名のユーザー

    返信コメント

    昨日はお越しいただきありがとうございました!★5つのご評価も、とても嬉しいです。ひとつの生地から、まったく違う味のパンが次々と焼き上がる様子は、毎回本当に圧巻ですね。

    ぜひご自宅でも、パン作りの時間を楽しんでみてください。次回のご案内も、近日中にさせていただきます。

    2026年02月06日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
大阪府大阪市天王寺区石ヶ辻町14-6 錢屋本舗本館
マップで見る
電話番号
0667721245
営業時間

月〜金 09:00 - 18:00

土・日 09:00 - 18:00