キュアプラン日本橋店は半蔵門線水天宮前駅1A出口より徒歩3分にある、エステサロンです!

キュアプランでは全てのメニューをオールハンドで行うリンパドレナージュ(リンパエステ)なので、ゆったりと深いリラクゼーションへと導いてくれます。コストや時間のかからない機械化が進むエステ業界の中で、あえてハンド技術にこだわり、何よりもお客様の満足と結果を追求しています。ひとりひとり違った悩みや症状を確かめながら丁寧に施術していきますので、むくみやリンパの詰まり脂肪燃焼に、もっとも効果的な施術が行えます♪手を介してそのときのお客様の状態を感じ取るため、リンパマッサージのテクニックは、手先の力加減がとても大切です。高技術の効果を是非実感してみてください♪結果重視の本格実力派エステサロン♪身体の中のお悩みの改善をし、外見からも変化を実感できる施術メニューを取り揃えております。年齢も問わずに、どなたでも結果をお持ち帰りできます!是非お気軽にお問い合わせください!!お待ちしております♪

キュアプラン日本橋店の基本情報

住所
東京都中央区日本橋箱崎町40-1-1202
マップで見る
電話番号
03-6661-7384

レビュー (1)

4.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    全身のリンパマッサージを受けるのは初めてでしたが、痛い痛い。。。いかに、自分の体のリンパが滞っていたかが分かりました(笑)。

    マッサージ後は体が軽くなりました。特に足がスッキリして歩いた時の軽さが感じられました。

    普段はなかなか予約が取れないようですが、タイミングがあったら是非ともチャレンジして欲しいお店です。

すべてのレビューを見る