予約サービス

予約受け付け
☆学芸大学駅より徒歩30秒のすっきりラボ整骨院は2013年に開院しました☆
おかげさまで連日たくさんのお客様にご利用いただいております。
当院の特徴として、
①痛みに対して、根本的な治療
②最新医療機器完備
③豊富なメニュー
④スタッフが経験豊富(整形勤務経験者、スポーツトレーナーと身体のスペシャシストがそろっています。)
痛みに対して「一時的な痛みの緩和ではなく、痛みを根本から解決する治療」をしていきます。そのため当院には、他の治療院にはない最先端の治療機器 (超音波・超短波治療器)・姿勢の乱れを改善する姿勢矯正マシンやプロのスポーツ選手も愛用の運動機器 (パワープレート)があり、身体の内側と外側から治療を行っていきます。

初診にじっくりと問診を行い、痛みの原因を追究し、何故その痛みが起こっているのかを詳しく説明した上で、その方に合ったオーダーメイドの治療をさせて頂いております。
当院のスタッフは、整形外科勤務経験者、スポーツトレーナー、身体のスペシャリストがそろっています。ケガの処置から身体の痛み・不調・ゆがみ・バランス改善・スポーツ選手のコンディショニング・さらには美容・ダイエット・ボディメイクまで。
ここまで豊富なメニューが1か所でできるところは他にないと思うので是非1度お越しいただければと思います。

また、院長は整形外科での勤務経験が長いので、交通事故やケガの処置(骨折・脱臼・捻挫等)はもちろんのこと、不眠症や冷え症などの対応も致しますのでお体の悩み、お困り事は何でもご相談下さい。
スタッフ一同、お客様のご来院をお待ちしております。

すっきりラボ整骨院の基本情報

住所
東京都目黒区鷹番3-6-3外村ビル1階
マップで見る
電話番号
03-3760-4370
営業時間

月〜金 09:30 - 20:00

土 09:30 - 20:00

日 定休日