予約サービス

予約受け付け
+*+*+*+*+*麻布十番駅徒歩1分、健康と美を追求するスペシャルサロン「DIARA(ディアラ)」独自の技術で本格的にお身体を改善していきます♪+*+*+*+*+*
当サロンの考える予防美容とは、お身体に何かが起こってから対処をするのではなく、美しく、健康でいるためには何が必要か、今身体が何を必要としているのかを知る事です。
そして、これからどう過ごすのか?ご自分の細胞とうまく付き合っていくためにお手伝いをさせて頂きます。
そのために…まず今のご自分のお身体を知る事から。お身体の変調や症状は、必ず身体の中で起きているサイン。まずは、お身体を拝見させて下さい☆永遠に美しく健康であるために私たちはお客様のお身体(細胞)と対話をし、最短で最善の結果を出すためのアドバイスをさせて頂いております♪
お客様の[心も身体も、キレイで健康であり続けたい]というお気持ちがあってこそ。少しでも今の身体から改善したいと思っている方へ、スタッフ一同あなたのご来店をお待ちしております♡
◆◇営業時間◆◇
11:00 - 20:00(最終受付 19:00)
◆◇定休日◆◇
不定休
◆◇アクセス◆◇
1.麻布十番駅5a出口を出ます。
2.左に東京三菱UFJ銀行があります。(そちらのビルになります)
3.UFJ銀行とローソンの間にビルの入り口があります。
4.そちらから、お入り頂き「705」を呼び出して下さい。オートロックを開錠致します。

DIARA beauty salon(ディアラ ビューティーサロン)の基本情報

住所
東京都港区麻布十番1丁目10-3モンテプラザ麻布705号
マップで見る
電話番号
03-3568-4313
営業時間

月〜金 11:00 - 20:00

土・日 11:00 - 20:00