北千住駅から徒歩3分!美容歴35年の現役美容師が造り上げた北千住エリアのヘアサロンです。◆『毛髪改善』を目指す!深海の泥”ムークレイ”を贅沢に使ったトリートメントメニューで真の美しい髪へ♪

美容歴35年の現役美容師が造り上げた、本格トリートメントメニュー☆ミネラルをたっぷり含んだ深海の泥”ムークレイトリートメント”カラーやパーマ、縮毛矯正に配合することで手触りの違いを実感♪繰り返すカラーやパーマで傷んでしまったパサパサ髪や、髪が細くなりボリュームが出なくなった髪にこそ、試していただきたいです!!

NEWOPEN☆ 髪を大事にしたいと願っているあなたに知らせたい!これはもう「マジック」です♪◆一度でも来て頂いたお客様にはAlexの温かさが伝わりますよう、いつも一生懸命させて頂いております。今までの髪質を本当に改善したい方、当サロンでお手伝いさせて頂きます。まつげエクステもできます♪詳細はSTAFFまで♪髪への負担を少なめに抑えた施術とお客様の適切な毎日のケアが美しい髪をつくります!スタッフ一同、お客様の御来店心よりお待ちしております。お気軽にお問い合わせください♪

ALex Hair concierge(アレックスヘアコンシェルジュ)の基本情報

住所
東京都足立区千住2-39-1F
マップで見る
電話番号
03-6806-1441

レビュー (2)

4.5
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    和漢カラー初めてでしたがムラなく綺麗に染めてくださいました。お店の方もとても親切で明るく楽しい美容室でした。

  • 匿名のユーザー

    店内の雰囲気、スタッフの方々の雰囲気が非常に良く、とてもリラックスすることができました。また行きたいと思えるサロンでした。

すべてのレビューを見る