あなたのお肌の悩みを解決!!これからのあなたのための「肌育成トリートメント」。


[今後の出店日]

1月16日(月)

1月27日(金)


◆憧れのぷるぷる肌が欲しい!◆

六本木に本店を構えるトータルエステサロン、ARSコンセプツです。

日本初上陸の最新機器で、お肌を内側から鍛えてハリのある若々しいぷるぷる肌作りをサポート。お肌が本来持っている再生能力を高めていきます。角質ケア→排泄ケア→栄養補給と3つのステップにより、お肌の新陳代謝を活発にして、ドクター開発の高濃度美容液成分をたっぷり浸透させていきます。現在の肌トラブルだけではなく、10年後もいまのお肌でいるための「肌育成トリートメント」の専門店です。


◆ARSコンセプツのトリートメント◆

ARSとは:アドバンスド・リジェネレイティブ・システム(ARS)のことで、高周波の電流を身体が持つ生体電流のリズムに置き換えた特殊な電流をお肌に与えて、お肌が本来持っている自己再生能力を高めていくことが出来る、インナースキンケアトリートメントです。

新陳代謝の低下したお肌は、角質が厚く、くすみやシミの原因にもなり、また、コーラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸の減少は、ハリやたるみ、シワの原因となります。血行不良により、栄養や酸素が行き渡らなくなり、老廃物の排泄も不十分となったお肌環境を、角質ケアとリンパドレナージュ、そして、高濃度美容液を真皮層まで届けるエレクトロポレーションのステップにより、お肌本来の機能を高めていくことが出来る、素肌の活性化をサポートするトリートメントです。


◇アクセス◇

横浜市営地下鉄ブルーライン「中川駅」(出口1) から徒歩2分

1. 1番出口を出て右方向に進みます。

2. 「天狗」さん左横の交差点を渡り、真っすぐ進みますと100メートルほどで右側にハウスクエア横浜の入り口があります。

3.住宅展示場の奥に見える4階建てのビルの1階にシェアリーカフェがございます。


○出店時の営業時間○

10:00〜16:00


ARSコンセプツ港北ニュータウン シェアリーカフェ内[不定期出店]の基本情報

住所
神奈川県横浜市都筑区中川1丁目4 都筑区中川1丁目4−1 ハウスクエア横浜 107
マップで見る
電話番号
080-9814-4689
営業時間

月〜金 10:00 - 16:00

土 10:00 - 16:00

日 定休日