予約受付中クレジットカード回数券

ARTRIP@Home (アートリップアットホーム) 高齢者と介護者とご家族のプライベートアートリップ

ARTRIP@Home (アートリップアットホーム)    高齢者と介護者とご家族のプライベートアートリップ

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
168時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の1日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

フォトギャラリー

レビュー

4.7
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    先日のアートクリップクラブに参加しました。

    今回もとっても楽しかったです!はじめの名古屋飯の皆さんとのお話もほっこりしましたし、勿論その後のアート対話も皆さんと絵の中の迷路の中をぐるぐるしたり、時には出会ったり、また探りに行ったりと面白かったです!

    また宜しくお願い致します。

    返信コメント

    ARTRIP CLUB にご参加ありがとうございました。名古屋飯から始まり名古屋市内にある美術館の2作品の対話まで、参加者の皆さまと旅をするように楽しんでいただけだようで大変嬉しく思います。またのご参加をお待ちしております。

    2025年03月01日
  • 匿名のユーザー

    とても内容の濃い2日間、大変お世話になりました。

    対面鑑賞に必要なエッセンスから、物事の本質を探究する力であったり、いろいろな立場の方を考慮するコミュニケーションとして留意すべき点であったり、人間として生きていくために今後重要となる多くの点に気がつく機会を与えていただいたと思います。有難うございました。

    楽しく学びを続けていきたいと思います。

    返信コメント

    あっという間の2日間でしたね。素敵なコメントありがとうございます。そんな風に感じて頂けて嬉しいです。アートの世界は深いので、沼に入れば入るほどもっともっといろんな気づきがあります。そして、立場の異なる方々との出会いは私達の世界も広げてくれます。これから一緒にアートリップをやっていきましょう。御出会いに感謝しています。

    2025年02月24日
  • 匿名のユーザー

    とても豊かな時間を過ごさせていただきました。ファシリテーションがとても良く、1時間自分も含めた参加者が良いバランスで対話できたと思います。認知症のある方の方は、アートへの思い込みなく言いたいことを言ってくれる一方、一般者の方が、既成概念を取り払うのが難しい、とMCの方がおっしゃっていたのが大変興味深かったです。

    返信コメント

    ARTRIP CLUB にご参加くださりありがとうございました。皆さまとの対話を楽しんで、豊かな時間を過ごして頂き何よりです。ファシリテーションについてもお褒めくださり光栄です。アートリップの原点である自由な心で見るアートの楽しさを感じていただいたようでとても嬉しく思います。またのご参加をお待ちしております。

    2025年02月23日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都豊島区駒込2-5-1-903
マップで見る
電話番号
0367211673
営業時間

月〜金 13:00 - 18:00

土 定休日

日 定休日