• 予約カレンダー
  • プロフィール

【通常クラス】夜のルーティンワークヨーガ

【通常クラス】夜のルーティンワークヨーガ

自分の身体、自分の呼吸…両方をみつめながら身体・呼吸と対話をするようにおこないます。張り切らず、頑張り過ぎることなく、俯瞰して見つめる練習は、気持ちを調えることにも繋がります。継続されている方からは「寝つきがよくなり、翌朝の目覚めもよくなります」と、言われることが一番多いクラス。ヨーガを毎日、毎週の習慣に取り入れる為のプログラム。朝と夜のルーティンワークヨーガ教室を設けています。毎日通いたい方の為に、1ヶ月の間、何度通って頂いても1万円のプレミアムプランをご用意しておりますので、教室にお越しの際にお申し出下さい。その他にもプランのご用意がございます。

予約日時を選ぶ

2019年03月26日 (火)

2019年03月28日 (木)

2019年04月01日 (月)

2019年04月02日 (火)

アクセス

駿東郡清水町新宿257-1

Staticmap?size=640x200&language=ja&sensor=false&zoom=16&markers=35.117361%2c138

レビュー

4.8(5 件のレビュー)

【通常クラス】朝のルーティンワークヨーガ

静かに座ること、呼吸に意識を集中すること、からだをゆっくりと動かすことで、終わった時には、全身がすっきりしています。とても気持ちがいいです。


ママヨーガ(ハイハイまでのお子さんと一緒に)

最後8ヶ月の息子とママヨガに参加しました。
お香の香り漂う心地いいスタジオでした。

ずりばいであちこち行ってしまう息子を先生もみてくださりながら、状態に合わせて身体を動かさせて頂き久しぶりに自身を観察できました。
ゆっくりと行えるものがほとんどで家でも続けられそうです。
息子をみながらなのでがっつりとはできないことは承知でしたが、充分心が癒されました。

息子もはじめての場所や先生を楽しめたようです。また参加したいです。


【サット・サンガ】現代にいかすヨーガの智慧~ヨーガ教典学習会と講演録~

念願叶いやっと受講できました。興味はあっても繰り返し何回読んでもなかなか身に付かないバガヴァットギーターでしたが、今までで(僅かな学習体験ですが)一番解りやすいです。スートラは瞑想のための方法で、ギーターは幸せになるための方法の本だと成瀬先生が仰っていました。なるほど(^^)現実の生活に生かしていきたいと思います。皆さまにおすすめしたいです。ありがとうございました。


The Yoga Life Society Bija

The Yoga Life Society Bija

静岡県の東部、富士山の麓にあるヨーガ教室です。地下は洋服、一階にカフェを併設したanalogという衣料品店の二階にスタジオを構えています。
ザ・ヨーガ・ライフ・ソサエティ(Y.L.S.)の静岡...

もっと見る