サンセットヨガ@鵠沼海岸

2014年9月09日

先日のサンセットヨガ@鵠沼海岸

無事開催できました^ ^

カメラマンまみさんに写真をとって頂き、

天気もどうにか持ち越しヨガもその後の花火もー♡

やっぱり夏は花火したいね♡

みなさんのおかげで楽しい思い出が出来ました^ ^

参加してくださったみなさんありがとうございましたm(__)m


クラス後に気持ちよかったなどの感想も沢山頂けて本当嬉しいです^ ^


波の音を聞きながら私も癒されながらクラスができました^ ^

やっぱり自然の力はすごいですね?


また、みなさんが参加しやすくて、楽しめて、癒される企画考えますので是非ご参加くださーぃ^ ^

ありがとうございました

(Namaste}(^人^)


Lulu noah /yoga-classの基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59