| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
どんなにその土地や属性の文化・歴史・慣習について勉強して習得できたとしても、自分は「和人であり、聴者であり、晴眼者であり、大和人であり、1984年生まれの日本人女性」であることには変わらない。だからこそ、簡単に知った気になったり、寄り添った気になったりだけは避けたいし、「厭戦」について考え、静かに祈りたいと思いました。
そんな思いで登場人物一人ひとりの言葉を刻みながらの『宝島』三回目鑑賞。
“いつか”を信じて、チュプキさんで映画を観続けていきたいです。
明日からは「好き」の熱い気持ちが溢れたラインナップの数々。1月後半も楽しみにしています♪
匿名のユーザー
考えさせられる映画でした。
普通の家族が、普通に幸せに暮らせることを願っています。
匿名のユーザー
初めての予約でキャンセル待ち登録となってしまいましたが、自動的に空き情報が届き、スムーズに予約ができて助かりました。