クレジットカード回数券

★夜教室(単発)やさしい点心入門。手打ち水餃子&アマレットで作る簡単杏仁豆腐風。試食も楽しもう(どなたでも)

★夜教室(単発)やさしい点心入門。手打ち水餃子&アマレットで作る簡単杏仁豆腐風。試食も楽しもう(どなたでも)

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の8日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    とても美味しかったです!このレシピを教えて頂けるだけでもレッスン受けて良かったです。

    個人的には餃子を包むよりは難しくないと思いました。

  • 匿名のユーザー

    手作りの皮がモチッとパリッとして、とても美味しいです。上手く作れるか不安でしたが、少しずつコツが掴めてきて最後まで楽しく参加できました。

  • 匿名のユーザー

    いつも楽しく学ばせて頂いてます

    今日は2人参加でしたので、いつもの賑やかな雰囲気とは、また違った雰囲気の中、手先に集中して

    作ることが出来ました

    いつも難しく、でも楽しい

    そして美味しい!また次も楽しみです

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
〒102-0074 東京都千代田区九段南4丁目6−5 ヴェルデ九段 1F CoCo Craft (ここくらふと)
マップで見る