発表会

2015年12月05日

今日はチビ子の幼稚園の発表会でした✨


年少のチビ子達は元気よく歌を歌いました?

初の発表会で、沢山の観客の前でしっかり踊って歌えたみんなよく頑張りました?


年長のお兄ちゃんお姉ちゃん達はミュージカルっぽい感じの舞台でしたが、さすがにしっかりしてるなと感じました


たかだか2歳差ですが、子供のこの2歳は本当に大きいなと?


実はこの成長も吸収も早い時期に子供の限界を大人が決めるのではなく、本人が望む以上のレベルで沢山の事を挑戦させてあげることが大事なんです


特に運動に関してはゴールデンエイジのこの年代に習得しておきたい動きをDUGのキッズスクールでも提供していますので、是非ご参加ください






DUG Personal の基本情報

営業時間

月 09:00 - 22:00

火 16:00 - 22:00

水 09:00 - 22:00

木 定休日

金 09:00 - 22:00

土 15:00 - 22:00

日 定休日