感謝

2015年12月12日

美輪明宏さんが、幸せに生きる秘訣は何事にも感謝の気持ちを持つこと と言ってた✨


最近の人は不平、不満ばかり言うと


人のことを羨んでばかりいたり、自分の境遇を嘆いてばかりいると心が枯れてしまう


そんなことにエネルギーを使って疲弊してしまうなら、日々の小さな些細なことにも感謝の気持ちを持つようにする

そうすれば世の中の見え方が違ってくる

ふと自分を振り返る?


そういえば今日車の人が僕に気を使ってゆっくりと追い越していってくれたなって ?


これも感謝だな、うん


普段は幅寄せされたり、嫌な思いばかりが気になるけど、実は感謝に値することってたくさんあるんだなって

みなさんも日々の感謝探ししてみませんか





DUG Personal の基本情報

営業時間

月 09:00 - 22:00

火 16:00 - 22:00

水 09:00 - 22:00

木 定休日

金 09:00 - 22:00

土 15:00 - 22:00

日 定休日