ドラマ

2015年12月10日

今日通勤の途中(もちろんチャリ通)でドラマの撮影をしていました?


信号待ちの間、なんのドラマかなってガン見してましたが、結局わからず?


俳優さんにカメラさんとか音声さんとかはわかりますが、その他にもものすごい数の人達が撮影に関わってるんだなと感心しました


多分ドラマの中では数分や数秒のシーンなんでしょうけど、これだけの人数の人達が力を合わせ、また時間も掛けて作り出してるんだなと


映画の撮影はもっと大変な作業なんだろうな?


僕はパーソナルトレーナーの他にもスクールの運営にも関わってるので、人の管理の難しさは日頃から痛感してるつもりだったんですが… この人数は?


ただ、いいものを作り喜んでもらいたいって思いは共通してるかなって思いましたよ


そんなこんなで今日も安全運転?






DUG Personal の基本情報

営業時間

月 09:00 - 22:00

火 16:00 - 22:00

水 09:00 - 22:00

木 定休日

金 09:00 - 22:00

土 15:00 - 22:00

日 定休日